むすーんと徘徊日記

気ままに、むすーんが徘徊するそんなblog

いざ!貴船神社へ!!②

お久しぶりです★むすーんです!

このフレーズが定番になっております(;´・ω・)

前回から一か月ほど経ちましたが・・・・・・(・ω・)(・ω・)(・ω・)

 

早速いってみましょう~(`・ω・´)シャキーン

 

チャーリーと別れを告げ、国際会館のバス停から貴船神社参道入り口までやってきました!

f:id:musu-n:20180412213754j:plain

 

ここから、20分ほど歩いて神社を目指します。

 

f:id:musu-n:20180412213832j:plain

 

え?20分も歩きたくない?

安心してください!そういう方は、ここから5分ほど歩いたところに叡山電車貴船口駅があり、そこから貴船神社までこれまた5分で到着するバスが出ています!

 

f:id:musu-n:20180412214129j:plain

むすーんはチャーリーで健康的なルート!!?で来ましたが、叡山電車を利用するものおススメです☆彡

 

さて、自然を堪能しながら進みましょう!

 

f:id:musu-n:20180412214758j:plain

 

ゆるやかな坂道が続いています。道はほぼ一本なので、よっぽどの好奇心がない限り

迷子になることはないでしょう。

都会の騒がしさを忘れさせてくれる緑を体いっぱいに感じながら進んでいきます。

 

f:id:musu-n:20180412215049j:plain

 

道の横には川が流れています。貴船神社付近は川床でも有名な場所です。

期待値がどんどん膨らんでいきます(/・ω・)/!!!

 

初っ端からテンションを無駄に上げすぎ、きょろきょろ(´・ω・`)きょろきょろと、ちょっと不審者気味なむすーんでしたが・・・

 

 

f:id:musu-n:20180412220042j:plain

無事に到着しました!!!

 

さて、ここからが本番です(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)シャシャシャシャキーン!

 

次回につづく☆彡