むすーんと徘徊日記

気ままに、むすーんが徘徊するそんなblog

むすーんスタンプ作っちゃいました(´・ω・`)

皆様、ご無沙汰しております。むすーんです❗

今回は徘徊ブログではなく、この気持ちを大声にして叫びたく更新しました。

 

実は、むすーんついに…ついに…

 

Lineスタンプ作っちゃいました(´・ω・`)

 

タイトルに書いてしまってるやないかーい❗という突っ込みは受け付けません。


f:id:musu-n:20180205080645j:image

 

むすーんの自己満足が詰まったスタンプとなっております。

種類は全部で8種類⭐

少ないやないかーい❗という突っ込みは真摯に受けとめたあと、箱にしまっちゃいます。

 

とりあえず、眺めて頂けるだけでむすーんは大満足です(´・ω・`)

とりま、「むすーん。スタンプ」で検索求む❗

 

今後もむすーんの相棒編など、さらにいろいろ作る予定です

よろしくお願いします(・ω・)ノ