むすーんと徘徊日記

気ままに、むすーんが徘徊するそんなblog

いざ!貴船神社へ!!①

こんにちは!1月7日が七草粥の日ということをすっかり忘れて、一人でがっつり焼き肉を食べたむすーんです!

今年は胃を休めずに突っ走っております(´・ω・)

 

さて、ブログをさぼっていた間にむすーんはちゃっかり徘徊は続けておりました(・ω・)ノ

今回は貴船神社編でございます★

 

時間は朝10時。むすーんにしては早い時間帯から徘徊です。

今日は前々から凄く気になっていた「貴船神社」へ出発です!!!

 

まずはMyチャーリー(ただの自転車です)に乗って、まずは国際会館のバス停へ向かいます。

山道のようなところをチャーリー(ただの自転車です)でこぎ続けて約1時間半(途中で道に迷った時間含む)、むすーんの体に異変が!!!

突然の立ちくらみと気分の悪さに襲われました(;´・ω・)

それもそのはず、朝ご飯を食べずにチャーリーを漕ぎ続けたむすーんはエネルギー不足に陥ってしまったのです。

 

本気で救急車呼ぼうかと考えましたが、とりあえずエネルギー補給をしようとフラフラと近くの座れそうな場所を探しました。

ふと先を見ると、何やらカフェの看板が!!!とりあえず栄養を!!!!!

 

間に合いました!!!!!!

f:id:musu-n:20180112132757j:plain

間一髪でエネルギーを補給することができたむすーん。

鬼の形相でお店に入ってきたむすーんを優しく受け入れてくれたカフェのお姉さん、ありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

 

カフェを出た後、周りを見渡すと何やら大きな池が!

しかも、何かがいます。

f:id:musu-n:20180112132732j:plain

 

f:id:musu-n:20180112132804j:plain

 

野生の鹿さんでした!!

 

むすーんはいつの間にか「宝ヶ池」に到着していたのです。

自然をちゃっかり満喫したむすーんは、目的地を目指します。

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 チャーリーをこぎ続けて………

 

到着です!!!

 

f:id:musu-n:20180112132746j:plain

 

ここでチャーリーとはしばしのお別れ。

ここからバスで待ちに待った「貴船神社」へ向かいます(・ω・)

 

次回に続きます☆彡