むすーんと徘徊日記

気ままに、むすーんが徘徊するそんなblog

お久しぶりです!!むすーんです!!!

もうすぐ2017年も終わりに近づいていてしまっています。

皆様、どうお過ごしでしょうか?

 

むすーんの2017年はとても、とーっても濃い一年でした!!!

引っ越したり、徘徊したり、学校行ったり、いろいろしたなぁ(/・ω・)/

 

人生には、上り坂・下り坂・まさか!があるらしいですが・・・( ^ω^)

 

それ全部来た!!!!!年でした。

 

何はともあれ、むすーんは生きておりますので、ご安心くださいませ!

 

 

更新ほったらかしてる間も、ちょくちょく徘徊しておりましたので、

また、ゆ~っくり再開したいと思ってます。

書く書く詐欺にならないように・・・:(;゙゚''ω゚''):

 

そういえば、クリスマスという一大イベントが過ぎ去ったばっかりですよね☆彡

むすーんはクリぼっちでしたが・・・自分へのご褒美を某コンビニで購入しました!

 

f:id:musu-n:20171226102131j:plain

クリスマスケーキ

 

ロウソクもきちんと使いましたよ(´・ω・`)

 

相変わらず写真へたくそですが、来年もむすーんをよろしくお願いいたします!!

 

                               むすーん