むすーんと徘徊日記

気ままに、むすーんが徘徊するそんなblog

宇治めぐり③

お茶を愛し、お茶に愛されたウサギ!

その名もーーー、むすーーーーーん!!!!

ジャスティス★!!

 

こんにちは。一度やってみたかったのですが、リアルではできないので、ここで挑戦してみたむすーんです。失礼しました。

さて、今回も宇治を徘徊しちゃいます!

f:id:musu-n:20170513214200j:plain

 

福寿園さんで腹ごしらえを終えたむすーん達は、軽く運動がてらに「天ヶ瀬(あまがせ)ダム」まで歩くことにしました!!

 

歩くこと、30分・・・。全然軽い運動じゃないような空気を感じつつ、ここまできたら引き返せないむすーんと相棒は、ひたすら、ひたすら歩き続けました。

 

この日は天気がとてもよかったので、それが唯一の救いです。

木陰に素早く入りながら、先に進みました!!

f:id:musu-n:20170514155809j:plain

 

すると・・・

橋が見えてきました!!!!!!!!!!!

f:id:musu-n:20170514155734j:plain

 

天ヶ瀬橋に到着です。

f:id:musu-n:20170513152400j:plain

 

おそるおそる進みます。

f:id:musu-n:20170513214548j:plain

 

むすーんの横を元気な男の子が走り抜けました。揺れる!揺れる!揺れるー( ゚Д゚)!!!

ちょっとしたスリルを味わえました(;´・ω・)。

 

さて、お次はお目当ての「天ヶ瀬ダム」です。

f:id:musu-n:20170513214233j:plain

大きいですねぇ。でもむすーんは、左側にある怪しい建物から目が離せませんでした。

宇宙人でもいるんでしょうか。

 

f:id:musu-n:20170513214132j:plain

大自然の中にいると、癒されますねぇ。

さて、とりあえず次の場所を目指しましょう・・・。

まだまだ続きます。